こんばんわオーナメント



今日はいつもより花粉が酷いっ!


一日中くしゃみしてる感じ…。無気力


終いに息子には『ママうるさい〜』


なんて言われて…爆笑


先週アレルギー検査したけど


子供達が濃厚接触のおかげで


結果聞きにも行けず薬もなくなり飲めず、、


鼻かもうとするけど鼻詰まってかめず、、


毎日仕事しながらハードな1日。魂が抜ける


天気良いのはすっごく有難いけど


花粉に苦しめられるのが嫌だね。ネガティブ





最近息子くんは滑り台にハマっているらしく


必ず『滑り台したい〜』


とねだってきます。立ち上がる花


滑り台滑ってるだけで幸せそうな顔。ほんわか笑


ひたすら見てられる。うさぎスター


明後日から自粛期間も明けて


やっと保育園行ける。昇天


頑張って明日子供達2人連れて仕事しよう。凝視






最近毎日のように泊まりにくる


愛犬 まるこ。ハート


今日は夜旦那さんと2人でまること


夜のお散歩行ってきました。乙女のトキメキ


夜は冷える〰️〰️〰️〰️〰️ガーン


寒かったからまるこにあっためて


もらいながら眠ります。。ふとん1{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}