こんばんわ。赤薔薇


今日は新潟市とっってもいいお天気で。


息子が保育園でコロナ2回目が出て


濃厚接触も2回目。ガーン


でもこんなお天気なので


子供達も外に出れないのは可哀想だなーと。


なので


車で1時間ほどかかる山の方へ。


誰にも会わないところを選び少し散歩。DASH!


本当に誰にも会ってないし


どこにも降りてないので


安心してください。泣くうさぎ



 ウキウキ。音符


子供達も新鮮な空気を吸えて


リフレッシュできた様子。にっこりスター


息子は今のところ無症状で元気です。おやすみ


このまま何事もなく終わってくれー予防



そして家に帰るとケーキがっびっくりマーク



私のだいすきなところのケーキ…お願い


一体誰が…!?!?


と、LINEが。


父が買ってきてくれたみたいです〜ラブドキドキ


嬉しい嬉しい。ラブラブ


ありがたく頂きました。キラキラ




子供達が寝てから夫婦で

冷蔵庫にあったもので晩酌。🍷



👆🏽めかぶと海老と苺🍓


こんなのしか無かったから


つまみセンスがおかしい…(笑)


当分は夕飯も出前かな〜ぐすん