こんばんわ〰️おすましペガサス乙女のトキメキ




今日の

"family day"

は午後からちょっと違う地区へ

買い物に行くだけの

ゆるゆるスケジュールでした。サングラス



ゆるゆるスケジュールだからなのか

なぜかお互いムンムンしてきて


朝・昼と ♡を。ニコニコワアォ。



今までお付き合いをしてきた中で

旦那さんの珍は格別。


ちょうどいい太さに長い珍。

奥まで入れすぎると"痛っ"は

よくあります。爆笑



旦那さんと出会うまで

"イク"がよくわからなかった私ですが

旦那さんとしてみて

あ〜これかびっくりマークと。(笑)


パートナーって

体の相性もすっごく大事ですよね。赤ちゃんぴえん






今日の晩御飯は旦那さんが

作ってくれました。うさぎスター


料理好きでありがたいけど

元魚屋さんが作ると

必ず魚介びっくりマーク


海老好きの私には

たまりませんが。よだれ笑



      今日も美味しかった。花

ありがとう。チュー




        そして子供達が

寝静まった後には

"進撃の巨人"

見ながらデザートTIME🍰ラブラブ


不二家さんのケーキ目音譜


タルト〰️〰️〰️〰️恋の矢


美味しく美味しく

頂きました。ぶちゅー