こんばんわ〰️ハート



今日はとってもいいお天気晴れ

県内ですが少し遠出して

しまいました➰目



旦那がだいすきなお魚屋さんへ🐡

村上市にある

''岩船鮮魚センター"さんへお邪魔しましたびっくりマーク

新鮮なお魚ばかり〰️目



村上市は先日北京オリンピックの

スノーボードで金メダルをとった

"平野歩夢"選手の地元なので

中々賑わっていましたよ➰🥺🥇ドンッ



夕飯は旦那さんが

プロのお魚捌きを披露してくれて(笑)

とっても美味しく頂けました飛び出すハート


魚の後は

関川村にある道の駅で

お昼ご飯を食べて

道の駅の隣にある

温泉"ゆ〜む"さんへ

お邪魔しました。♨️


館内は広々していて

コロナの感染防止対策の為に休憩所などは

封鎖されていましたがイスで座るところも

あり、空いていて子供達も走り回れて

楽しそうでした。歩くスター


息子は家のお風呂は苦手なのに

温泉だと長風呂してしまうほど

温泉好きです。笑ううさぎ笑


娘も今日はご機嫌で

温泉にいた方に愛想振りまいて

『可愛い〜♥️』のお言葉沢山

頂いてました。ハイハイ笑


温泉入ったあとに外に出ると

外の空気の気持ちよさと

雪景色に圧巻されて新潟っていいな〜。目がハート

なんて思ったり…愛



旦那さんのおかげで

まったりしてとっても

いい休日を過ごせました。飛び出すハート



帰りは子供達は爆睡で

あまりにも2人の寝顔が似てたので

可愛くてパシャリ。おやすみ📸





2人とも今日は楽しかったかなはてなマーク

今日はゆっくり休んで
また明日から1週間頑張ろうね立ち上がる花

とお話して就寝しました。キューン