9月10日の続きです
少しネガティブ入ります。
苦手な方はスルーして下さいショボーン




自己注射指導後に
旦那とディナーへ行きましたニコニコ



この日のディナーは特別で
挙式会場のTHANKS PARTYというのに参加してきましたハート




2015年に結婚式を挙げたカップル対象のもので
懐かしのチャペルや披露宴会場へ照れ



結婚式の日なんてゆっくり食べれなかったし
いろいろ慌ただしかったしで
ゆっくり食べれるご飯が幸せでしたラブ


で、2人でのメッセージ交換チュー
普段手紙を書くのが苦手な旦那さん
でも、しっかり書いてくれてて嬉しかったです照れ





ビンゴしたり
探検したり
結婚式の日を思い出したりしてとても楽しい時間を過ごしましたニコニコ
思い出のチャペルですデレデレ

{402E1BB9-8421-4562-A924-DB8AC9D857DA}






ただ、少し嫌な予感はしてて
見事にそのことが当たりました。


それは、赤ちゃんと妊婦さんの多さ滝汗
行くまえからそんな気はしていましたさ真顔



わたし達は12月26日挙式だったのでギリギリ2015年で殆ど最後の挙式だったと思います
早い夫婦だともう産まれてるかなー?
とか軽く思ってたら見事にいっぱいいましたわゲローゲローゲロー




子どもは可愛いんです、可愛いなーと思うから不妊治療してるんだと思うんです。
でも辛すぎました。なんて辛い空間に自ら飛び込んだのだろうと少し後悔しました


不妊あるあるだと思います
可愛いけど素直に可愛がれない。
妊婦さんを見たらいいなと思う。
人間だから人を羨ましく思うのもしょうがないですよねショボーン




幸せそうで大きなお腹の女性がいて
かたや、私は自己注射で気分悪くなって、お腹に絆創膏貼ってて。
惨めな気持ちになりました。



でも、ちっさい子を見て可愛がってる旦那さんを見て
ちゃんと自分の子どもを抱っこさせてあげたいって強く思いました。


自己注射しっかり卒業しなきゃって思いがより強くなりました。





いろいろありましたが、最終的に楽しくて
ゆっくり話ししながらご飯を食べれたのでよかったと思いますもぐもぐ



そのあと、カラオケに行こう!!と息がピッタリ合ったのでカラオケに行ってから帰りましたニコニコ






不妊治療がんばろう!!!!