朝早めの時間に出かけて桜の咲いている中で奏でるのが例年の恒例行事になっています。


人はまだいない時間、この景色ひとりじめ🌸





いつもの散歩コースを車で行くと、違った新鮮さがある^_^




久しぶりの外食。奈良のカナカナさんへ。たんぱく質に食物繊維、そして発酵食品、ご飯を最後に食べてカーボラスト。


バランスよく食べたいという思いに寄り添ってくれるご飯プレートで美味しかったー。


ついでにハイカーボしちゃえばごはんもしっかり食べられる。




デザートもしっかりいただいて満足!


ぷりんといちご寒天。


タンパク質に食物繊維かーと考えてシェアして食べることで食べ過ぎを防げます。






今日のメインのコンサート🎵今週頑張ったね、きっとこれからも大丈夫だよって、言ってくれたみたい。

夢を形にしていくことが大切って。途中で号泣してしまったな。

日々悔いなく精一杯生きる。まずはそれだけでいい。

目が合う距離でみれるなんて何年ぶりだろうか
ニコニコ

今日はめっちゃ寝られる気がする。

今日も1日ありがとうございます^_^