8月半分が過ぎようとしてるびっくり
はやーいっ!!



8月入った途端夏らしさが減り…
夏をまだ満喫していない私は焦っていたりいなかったり照れ


{2EC97F22-1181-4947-9E05-5E86B73078F6}



日曜、新潟競馬場へ行ってきましたイヒ

この日の新潟のお天気は雨が降ったり止んだり雨くもり
ザーザー降りじゃなくて良かった照れ

{09DD2A79-36F8-4974-8C93-3EB3AD0103C9}


夏競馬もいよいよ終盤競馬
「夏を制する者は秋を制する!!」


と思い込んでいる私は夏を制したかったのですけどね〜照れアセアセ


うまいこといきませんね。。。笑い泣き


{17C68296-F5E5-45CF-811F-8F2A8C7F9C8A}


フジテレビ系「みんなのKEIBA」
観てくださって、ありがとうございましたおねがい


新潟の直線は長いっ!!!
もう少し伸びて欲しかったよー、
⑮ウインガニオン笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

{6F29A874-4393-4035-8EF0-6F30100ED8E3}



番組で着た衣装ドレス

ノースリーブ&スカート…J.FEERY
イヤリング…PAULOWNIA

今回もサトノカラーでしたのイエローハートグリーンハート


{275C5E3E-FC06-49CA-AD70-FF0D83CA0318}

{A9FAE969-4ABE-43FF-8D49-3B9556B83F2C}


「吾輩はショウコである。名字はまだない。」


サトノ。。。ショウコ。。。

ひやぁー、恐れ多いお願いアセアセ
勝手に想像しているだけでこざいます。


申し訳ありませんでした笑い泣き


{B2D8DBD1-267D-44FE-92B7-CDB71B81EEED}


暑かったり肌寒かったり
気温の変化が激しいですがアセアセ


皆さま、体調崩されませんようお気をつけくださいねほっこり乙女のトキメキ


今日の私は一日中雨のせいで、
気圧のアレでずっと偏頭痛のため早々とおやすみなさい流れ星
(気圧のアレが何かは分かりません。笑)