先日、日曜日に行われたひらめき電球
「NHKマイルカップ」

{926C1FD0-2701-4205-AAC2-71596C9A218B}


私は嬉しいことに、
お仕事で東京競馬場で生のレースを観戦してきました爆笑アップアップ


ファンファーレがドッシリと場内に鳴り響き乙女のトキメキ


たくさんの競馬ファンの方の歓声がどよめきラブ



大興奮の雰囲気を味わうことが出来ましたキラキラ


{D12DD3A0-B98D-44DA-BE7C-7B542604FBCC}

番組でご一緒させて頂いた、
アンカツさんこと安藤勝己さんグラサン

番組MCの小澤アナウンサーさんと写真を撮って頂きました照れイエローハーツ


{75EFE7E4-277F-47FC-9209-F7D05CBF3AD5}

結果はね。。。
番組をご覧頂いた方はもうご存知ですよね笑い泣き


ま、そんな日もあるよひらめき電球
だいたいそんな日ばかりだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、次があるから大丈夫笑い泣きお願いキラキラ

次は当てたいよねグラサングッ

{6AEB5130-E44B-4BDD-9996-540B09610EB4}


でもふんわり風船ハート
やはり競馬場は良いっラブラブラブ


一日居ても飽きないキラキラ
大好きなスポットの一つだなぁ〜ラブ

{444F05D4-A21F-4F0E-ADB0-E54E2770FD87}

{9B23EE2B-6714-4192-B687-156FCC530C50}

今週末は女王決定戦まじかるクラウン
ヴィクトリアマイルおすましペガサス乙女のトキメキ


女の戦いは負けられないっグラサン
しっかり予想頑張ろっとグッ