スポナビさんの番組に出演してきたよふんわり風船星



「ぶちまけ!スポーツトークライブ」



大好きなバスケットの話バスケ
去年の秋に開幕した日本のバスケットリーグ「Bリーグ」の話をしてきました爆笑

{F170A0FF-1A1D-48E4-BCF4-F3F928EB8312}

{EAFF7A80-1522-4208-B9AF-4D755BE87283}

番組でご一緒させて頂いた、鳴神さん(左)と淡輪さん(右)乙女のトキメキ


番組のタイトル通り、
ブチまけた話も聞けてすごく楽しかった笑い泣き音譜


それにお二人から学ぶバスケットのこと、Bリーグのことがたくさんあってひらめき電球
ますます興味が湧いてきたよ〜キラキラアップアップ

{C6981147-D847-4C1F-AABE-FE1580950332}

これから絶対に盛り上がっていく日本のバスケット界バスケキラキラ


経験者だからとかではなく
本当にたくさんの人に好きになってもらいたい乙女のトキメキ
子どもたちが目指す「将来なりたい職業」の中に、
男女問わず「プロバスケット選手」が増えて欲しい流れ星


そう素直に思うおすましスワン

{D045BFD0-E78E-4A38-A0E7-21A98E28F317}


そして、番組で着ていた衣装はコチライエローハート


トップス…Nina mew


スカートにもデニムにも合うオススメのトップスだよセーター
オフショルも可愛いポイントラブ
{28E69073-BB42-49C5-AEB1-48D7D6D1AFF8}

{B0915529-FF4F-4C67-8DED-11BBD3BC387F}

さてさてピンクハート

明日というか、日付が変わって今日なんですが。。。
4月8日(土)18:30〜
TBS「オールスター感謝祭」

に出演しますおねがいおねがいおねがい


ぜひお時間あればご覧くださいハート