春の競馬(G1)開幕の一戦。



高松宮記念が今日行われました競馬



開催地の中京競馬場はあいにくの雨模様傘
芝の状態も稍重。



悪条件の中でのレースでしたが…ひらめき電球



結果は。。。



{A4F334E2-70E1-44BF-9BB1-76E8C7457738}


私の本命だった⑨シュウジ。

良いスタートきって、前目のポジションをキープしてたの乙女のトキメキ



でもね、最後の直線。。。。



伸びなーーーーいガーンガーンガーンアセアセ




全然でしたわガーン
阪神カップの走り見てコレはイケる真顔アップアップ

って思ったんだけどなぁ〜えー



ある意味、取りたかったレースなのにぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、仕方ない真顔
落ち込んでてもしょうがないのでひらめき電球


つぎだ、つぎっプンプン!!!

{144CD93E-5EB3-452C-9FD8-00F03190AD3F}

しかし。
挑戦者の璃子ちゃんは3連複取ってたなぁびっくり



うかうかしてられませんなアセアセ


次の大阪杯は勝利したいなぁ星
したいなぁ。
じゃない、勝利するんですプンプン



だって。
ほら…下着が…足りなくなるじゃん笑い泣きビキニアセアセ


{6E20CECE-CC4E-441A-A304-B81240F3B708}