いよいよ…ですねお願いお願いお願い





あと約15時間後には結果が出てるのかーポーンアップアップ





いやぁ〜何とも言えないこの気持ちラブ


{30CF8C4B-9D78-4682-A489-4E00CE08FB25}

考えすぎて胸がキューーーっとなりますなラブ競馬




本日発売の東京スポーツで、
私の十一番勝負の最終章「有馬記念」の予想を掲載させて頂きました乙女のトキメキ



昨日放送のニコ生の様子も記事にして頂いていますカナヘイハート
嬉しいっ(*´艸`)ラブラブ

{F694DC16-4135-4EC7-BFA8-769CDF4F1DAF}


{D2AE4AF9-7A7F-40BC-A9BA-92332026F98C}

そう照れひらめき電球
明日の私の本命は◎⑪サトノダイヤモンド。



ほんと、よろしくお願いしますよぉ笑い泣き



明日は中山競馬場までは行けないのですが…おーっ!あせる
馬券を両手で握りしめ手乙女のトキメキ
ちゃんと最後まで見届けますっ!!



明日が2016年最高の日になりますように。。。流れ星