って言っても、
サンタの格好をしただけですが…サンタグラサンアセアセ



{CEC27D6D-01FA-4CB5-B772-F1E0EEA8F471}


毎週水曜、レギュラーで出演させて頂いている星
TOKYOMX「バラいろダンディ」


今週はクリスマスも近いという事から…
(そういうことなのかなキョロキョロ??笑)

サンタの衣装でお送りしましたてへぺろうさぎカナヘイハート


しかも、2016年最後の放送だったのよーほっこり

{FD5C699C-0263-4DA9-949D-F74A2BD450EF}


ゲストは江本孟紀さんでした野球


今年1年、バラいろダンディを見て応援して下さってひらめき電球
本当にありがとうございました乙女のトキメキ


年明けは早々に1月4日から絶賛生放送です唇



ぜひぜひ、見て下さいねつながるうさぎカナヘイ花


{0C821191-3B34-4537-8628-34DB44F03B5E}


さぁ〜、サンタの格好もしたし!
今年のクリスマス思い残すことはないっ気合いピスケ


いや、ある。
フライドチキン食べてないもぐもぐDASH!

それはまぁいいや!


私の25日はクリスマスではない‼️
有馬記念なのですプンプン競馬アップアップ



って断言するのも悲しいな。。。笑い泣き

{0C964F76-052C-4B3F-AF6F-E81639A73EBA}

枠順も決まったし、
よーーしっ!


有終の美を飾るためにも予想頑張る照れキラキラ


ではっ唇