今日は東京競馬場で、
第36回ジャパンカップ🐴が開催されましたニコニコ



第36回、さんじゅうろくかい、さんじゅうろく、
さんろく…さぶろく…さぶろ…さぶ…


さぶろー


サブロー


三郎。。。


北島三郎。さん。



①キタサンブラック

{E5EDAA1F-A950-4AAC-9317-BCA05321E203}

オーマイガーポーン


あのサインは本当だったのですか??ガーン
っと疑いたくなるけれども。


いやいや照れ

キタサンブラックは強かったです。
あの逃げは最強DASH!DASH!DASH!


2馬身半くらい差をつけてのゴールでしたもんねキラキラ
武豊さんとのコンビは最強過ぎますな乙女のトキメキ


本当におめでとうございますキラキラ


{D2EFD6BC-E916-466B-A606-CDD4E2D2651D}

まぁ、私はと言うと。。。

本命⑯リアルスティールは5着でした笑い泣き
掲示板内には入ってくれたけど…2400mは長かったのかな笑い泣き


でも、4コーナー過ぎた時はいけるっ!って思ったんだけど。。。


まぁコレも結果論なんでねえーん
後悔先に立たず。

{F9E3B52D-69CE-49B1-A585-0549B380668D}


気を取り直して、次だ!つぎっ炎炎炎


次こそ!!いや、次もしっかり頑張ろう真顔
あぁ、次のレースに何かしらのサイン出てないかしら…ぶー