明日と明後日のロケで着る衣装合わせで事務所へ〜ルンルン





今日は暖かかったから、ノリノリで事務所まで歩いたら暑かった滝汗アセアセ




この時期、マスクをしているのを良いことにひらめき電球
音楽聴いて口パクで歌いながら歩いたらダメねおーっ!


汗かく滝汗アセアセ

{16C6731D-25BC-46AC-BA17-B564EEF242DA}


そして、帰り道にはカップケーキをかぶり付くもぐもぐ
食いしん坊ばんざいっ照れラブラブ



明日、明後日は福島へいっきまーす乙女のトキメキ



楽しみだなぁキラキラ

{5108513B-D750-4D34-B285-C05B4559B2D1}


そーーーだっラブラブラブ


明日11月18日(金)
21:00〜21:54
テレビ朝日系
「金曜★ロンドンハーツ  女性芸能人スポーツテスト」

出演しますキョロキョロ



{75A9A08C-56DB-4A6C-A609-9524D4B031D6}

{62541784-16FC-4281-B815-038AACEEAD78}


あぁ…不安でもあり楽しみでもあるゲッソリデレデレキラキラ


結果やいかに!?!?!?
………。


スポーツテストの翌日にきた全身筋肉痛は今でも思い出せる照れアセアセ


{87596514-D0F0-444D-8A22-82CC9814DBA9}


ずっとご一緒したかった野呂ちゃんとラブ
念願叶ってパシャりハート



そして、控え室でお隣だった丸高ちゃんラブ
初参加だったから色々教えてくれたニコニコありがとうハート
{34168DB1-FC34-4DF4-827A-3A92422973FE}

そして、阿佐ヶ谷姉妹のお姉さまウインク
渡辺恵里子さんグラサンハート


なんで拝んでるんだろ??グラサン

{83B3A2AE-1ADA-4432-B82A-C5A1E66CE5D2}


ぜひ、ご覧ください唇