昨日、

三井住友VISA太平洋マスターズ
プロアマチャリティートーナメントゴルフ


に参加してきましたおねがいアップアップ



{F4E90009-2314-415A-B0DB-603F049409E8}


富士山の麓にあるとても綺麗なゴルフ場富士山キラキラ


スタート時はパッとしないお天気だったけど、
時間が経つにつれて雲も晴れて太陽



空気が澄んで気持ち良くラウンド出来ました照れ

{69E88F80-B058-498B-AE3F-5CAB8CAB2729}

今回、池田勇太プロの組みで回らせてもらったよほっこり


同組にはひらめき電球
古田敦也さんとモーニング娘。の生田衣梨奈さん照れ



お二人ともゴルフがとっってもお上手で、
私を除くお三方からゴルフの技術をたんまりと教わりました照れ

{511FAF6F-664E-4395-B31F-9E0D37B4DE2B}

{43DA82C5-1E32-47E4-B2E0-4874816F4BF0}

池田プロも18ホール全てで、
初心者レベルの私に手取り足取りゴルフのコツを教えて下さったしキラキラ


本当に贅沢な環境で贅沢なゴルフをさせてもらいましたラブ


あぁ〜楽しくて幸せな時間だったなぁデレデレ

{BDECC3C4-3257-4B21-99BC-B9E75470C173}

↑この写真なんか好きニコニコ乙女のトキメキ



そして今回のゴルフウェアーはこちらふんわり風船ハート

「le coq sportif GOLF COLLECTION」

{031E1F3B-6EBC-44B1-9BEF-6605C02BB3BE}

赤でまとめてみたよウインク


もっともっとゴルフ上手くなりたいな〜アップアップ
頑張ろっと真顔