我ながらすごいびっくり



持っていたゴルフクラブが見えないくらいの躍動感ポーンDASH!


{5CC1AE06-DF1B-42F4-BA22-D59A97E569E2}


いや〜、神ってるな照れアップアップ



この写真だけなら、
「神スイング」で有名な稲村亜美ちゃんに勝てるかもニヤリ

ってくらいの躍動感じゃないウシシ?笑




言うだけはタダなので言わせて下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{2C8FCEB8-A86E-4752-8CD6-0F7079432793}


亜美ちゃん、名前を出してごめんなさぁーい
笑い泣き




明日、ゴルフの大きい大会に参加するのでひらめき電球
ヘアメイクのりーちゃんと打ちっ放しに行ってきたよゴルフ


100球以上を2人で黙々と打ってきたDASH!


{6CECAFEA-C54C-45D7-8D82-A5BF3786FA47}

よーし、戦う準備は整ったぞプンプン


明日しっかり楽しむぞ〜〜爆笑ラブラブ


きっと寒いから風邪ひかないようにしなきゃなウインク
すっぴんだけど許してにゃんニヤニヤ

{F8923E39-AAC8-416E-8B19-B6CF5D849DB7}