本日は全身の筋肉痛なり。





まだまだ若い祥子…。
いや、まだまだ若い証拠だな照れ




{4D10342D-17E2-4644-9EF5-3DA3E77C6E3C}



昨日、久々に本気で運動したの。


しかも全てにおいて全力でDASH!DASH!DASH!




家に帰りついてもずっと、
「あいたたた……。」と連呼しておりました笑い泣き




今日はお昼に事務所で打ち合わせハロウィン


いつもなら駅から事務所までだいたい10分くらいだけど、
今日はその倍の時間がかかったよね笑い泣き



牛歩ですあしあと牛しっぽ牛からだ牛あたま

そして、事務所の下に着くなり壁に寄りかかる笑い泣き


{26F2EDFE-7C57-4B28-A1DD-093326CB052E}


明日は少し早く歩けるように回復しますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


だって、大好きなお二人とロケなんですものラブ





では、今宵はhappyHalloween乙女のトキメキハロウィン乙女のトキメキ
{4CA26604-2E68-4147-ADD8-3D2797C9C3FB}