今日は早朝から、「週刊ポスト」さん主催の
ゴルフコンペでしたー照れゴルフキラキラ


{553DCFBF-1235-41E8-8F38-772C5CFE0875}
{10C805FC-B814-4C2C-B5C3-82F5A7FA6461}

私がたいっっっへん、お世話になった「週刊ポスト」。

久しぶりにスタッフさんともお会いできたし、
私の写真や1st写真集でお世話になった方々ともお会い出来て嬉しかったキラキラキラキラ



ゴルフのスコアはね…。。。



えっと、何の話だっけ?ガーン

{B6D7B161-2BB6-422E-9FC4-EC8B16853FB0}

同じ組でご一緒させて頂いたお二人のゴルフの腕前が、もうべらぼうにお上手でラブアップアップ

見事に1位のトロフィーも獲得されたんだよおねがい

一緒に回らせて頂けて本当に光栄でしたキラキラ



もう途中から「先生っ!!」って呼ばせてもらってたしね爆笑

{159C66DD-9D9A-4A5E-AFF2-30122D32CC3A}

お二人から、たくさんラウンドに出て経験積めば絶対上達するというお墨付きを頂きましたのでキラキラ


わたくし調子に乗ってメキメキと上達したいと思いますウシシ

またお二人に、一緒にゴルフに行って下さい。とお願いをしOK頂いたので…ウインク
学ぶ環境はすでに整えました真顔

{A8058A74-DA9F-4178-B2BD-BC36161EC938}

本日お世話になった坂本さんも明るくて素敵なキャディーさんでしたおねがいおねがいおねがい


はぁ〜〜本当に今日1日楽しかったなぁおすましスワン乙女のトキメキ


{0F2C573D-D635-4C54-9E03-DDE1BA64AF1C}


また皆さんとゴルフが出来ますように…キラキラ

そして、また皆さんと一緒にお仕事させて頂けますようにおねがい乙女のトキメキ


そんなことを思いながら今日は寝ようハートzzz
身体が地味に痛い。笑