もー最近天気悪すぎ〜えーん



昼間晴れてても、急に雲行きが悪くなったり…。
お天気が本当にコロコロ変わりますね〜えー?



女心と秋の空。


って言うくらい、本当に変わりやすいわ〜照れ


{8E432235-6743-40B0-8428-0840ADB212A5}


今日は、朝からテレビ東京で放送のひらめき電球



「厳選いい宿」のロケで
栃木県におじゃましてきたよおねがい


何度も何度も耳にすることがあったけれど、
今回初めて訪れた、温泉地キラキラ流れ星

{48D524C4-001E-4A42-AA8E-442C8A8F70A9}


自然が豊かで、空気が澄んでて気持ち良かった〜キラキラ


今回ご一緒させてもらった共演者の方々と、
いつもお世話になっているスタッフさんのバックショットラブ


後ろ姿フェチにはたまりませんなデレデレラブラブ



{84613A85-C43E-43A2-9340-28386D2F7DAF}



ロケの途中で金木犀の木を見つけたよっキラキラ


大好きなキンモクセイの香りキラキラ
この香りがするとそろそろ秋かぁ〜って思う照れ


季節を感じる香りって好きだなぁ照れ


{606AB633-6C27-430F-A663-23635DC2E0CE}

明日は朝からラジオに出演しますニコニコ

9月30日(金)
10:00〜10:30頃
文化放送「くにまるジャパン」


お時間あれば聴いてくださいほっこりキラキラ


{CA03F921-3E24-44D3-9B8F-C9BC1CF6B797}

今日は超ぉ早起きだったから、すでに眠たいzzz


ゆっくりお風呂に入って寝る準備しよーっとてへぺろzzz


今日も1日ありがとうぶちゅー
おやすみなさい星