今日の都内は朝からあいにくのお天気雨



せめて駅までは雨降らないで〜と思ったけど、そんな思いは天気に伝わるわけもなく。



容赦なく雨降ってたなぁ〜えー


{1A18DEEE-0187-48C8-90AD-D3AA46023EC1}


そんな今日は、埼玉と千葉へパチFUNのロケでした$



ロバート・デ・ニーロのものまねでお馴染みのテルさんとふんわり風船星
同じ事務所の林美佐ちゃんとハート



{37475384-F903-4501-BE1B-DDF82A13C616}

ほぼ1日3人で一緒に居たのですが照れ


楽しかったぁーーウシシラブラブ


テルさんも美佐ちゃんも居心地良かったわ〜ちゅー

OA情報はまた後日アップしますグラサン
結果はいかにっ照れ


{58EF89C2-55BB-42D4-9C74-80E4AA59BB57}


そしてそして…ピンクハート

わざわざ本日足元の悪い中足を運んで会いに来て下さった皆さん唇

ありがとうございましたデレデレ

{0049C786-6E11-42C8-8CB9-0263FBD0D24A}

ココからは告知だよ拍手


来週29日(月)19:00〜21:48放送おねがい

テレビ朝日「しくじり先生!俺みたいになるな!!3時間スペシャル」に出演しますお願い


ぜひぜひご覧下さいハート

{B432C535-D02B-4924-B323-15C5360A52D3}

台風の動き要注目です注意



では、またね〜〜ニコニコ