先日、長野県白馬八方温泉に行ってきたよおねがい


外が明るいうちに入る温泉って…富士山
特別感が増して何か好きっラブ


いつ入っても最高である事には変わりないんだけどね照れ

{36582C1A-1275-4CBB-8967-2E4EF50872E1}

いや〜〜、でも気持ちよかった乙女のトキメキ

しかもこの八方温泉はお湯がトロッとしてて、
水素が多く含まれている為、発汗作用が凄くてびっくり


汗が凄く出るの滝汗アップアップ

美肌効果、美容効果抜群グッキラキラ

{114C761E-7033-482D-82B0-B69907B99169}
そして、温泉場の近くにあるスキー場にも行ってみたんだけどニコニコ


夏のスキー場に行くのが初めての私はテンションupアップアップ


{612854CB-42A3-4709-8C12-90A92A44E132}

リフトで上まで登ってる途中に…ひらめき電球


ビックリする光景が目

{177362CE-7FD0-4F6C-8F0F-09747CE32F7F}

牛団子牛

モー押さないでよ〜〜DASH!モーモー牛DASH!
って言ってそうなくらいギュゥって固まってた爆笑


そして、上から見た景色は最高キラキラ

{51DCCB2D-FE11-4F1F-9BD3-CC56D14C9D0C}

色々とお世話して下さった、秋元さんとその奥さまニコニコ


ありがとうございましたハート

{49277F62-F28F-4F44-B2B8-32AF33177426}

さて、本日は…星

19時〜
フジテレビ「金曜日の聞きたい女たち」に出演しますデレデレ


もちろん、ぜひ見て欲しいっ爆笑爆笑爆笑ラブラブ
のですが…ひらめき電球


大丈夫かしら〜〜笑い泣きアップアップ

{A28A47AB-7A75-4725-A1C5-19ADE72BD0D3}

でも、見てねっラブぶちゅー唇


乙女心…グラサンハート
いや、私の気持ち伝われ〜〜笑い泣きアップアップ


☆出演情報☆

8月5日(金)
19:00〜19:57
フジテレビ「金曜日の聞きたい女たち」出演



✳︎8月8日(月)12:00〜配信予定✳︎

LINELIVE「さしめし」出演


↑↑予約してねハート


*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ


☑️写真集「椿」講談社より
ネット書店などで絶賛販売中‼️

{1AEAFF29-E7B2-4A05-AFC6-853347E3F68D}

☑️1stDVD
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」
4月22日リバプールより発売中‼️
Amazonでも購入可能ドキドキ