正直に申しましょう照れ

告知です。笑


{02F9FF5C-7DC0-4D74-9943-2822E5C141C8}


星8月8日(月)12:00配信開始予定星
LINELIVEの「さしめし」に出演させて頂きます爆笑音符

お相手はハート
なんと、なんと…磯山さやかさんラブ

私、嬉しすぎて緊張してるーラブ乙女のトキメキ

↓ココから番組予約が出来ます拍手



すでに配信開始までのカウントダウンが始まってるのよーーお願い


皆さまピンクハート
ぜひ、奮って予約の程一つ宜しくお願い致しますデレデレ

{42068F4F-D2EC-4E37-B7B5-7C85F6EC9EFB}

あぁ〜〜ワクワクラブ

スマホやパソコンで見られるのでぜひ見てねん唇


はい、今日は告知でしたぁ〜ウシシハート


明日は早起きー目乙女のトキメキ
4時半くらいには起きまーすちゅー

同じくらいにお目覚めの方は一緒に起きようね〜ニコニコ



とりあえず…今日はおやすみzzzアップアップ


{221D74F7-2707-4243-84FF-968D62207CC8}




*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ


☑️写真集「椿」講談社より
ネット書店などで絶賛販売中‼️

{1AEAFF29-E7B2-4A05-AFC6-853347E3F68D}

☑️1stDVD
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」
4月22日リバプールより発売中‼️
Amazonでも購入可能ドキドキ