7月も今日で終わりー(^^)


さよなら7月おねがい

ようこそ8月ウインク


{EBB1A407-381A-403E-AC77-A5B7F5352B6C}

秋のゴルフの大会に向けてゴルフ


今日は2時間くらい打ちっ放ししてきた〜音符
けど…

この時期は一瞬で汗だくだねアセアセあせる

{8F8C1290-1E21-41E6-B51F-75DB7202F5AE}


スポーツ大好きだから、身体を動かしてかく汗は気持ちがいいけどねウインクキラキラ


それに、もうすぐリオオリンピックも開幕するウインク
観るのも好きだから楽しみなんだな〜(o^^o)


頑張れ、ニッポンっ日本国旗キラキラ


{237778EF-E146-4F81-9E55-946ACBAA6C37}


みなさんは今回のオリンピックで楽しみにしている競技はなんですかキラキラ??


私は、たくさんあるんだなぁ〜爆笑グッ


*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ


☑️写真集「椿」講談社より
ネット書店などで絶賛販売中‼️

{1AEAFF29-E7B2-4A05-AFC6-853347E3F68D}

☑️1stDVD
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」
4月22日リバプールより発売中‼️
Amazonでも購入可能ドキドキ