先日の浴衣ロケは…乙女のトキメキ

路線バスで寄り道の旅SP

のロケでしたぁ爆笑音符

{353B2234-403D-4938-9850-33D5442B3227}

初めて出演させて頂いたのが、ちょうど一年前くらいひらめき電球


今回2度目の出演だったのですがおねがいキラキラ

徳光さんも律子さんも温かく迎えて下さり、お二人の優しさが身にしみたぁ笑い泣きラブラブ


ここ最近、浴衣を着て街を歩くという事がなかったので照れ
今回のロケは本当に楽しかったなぁラブ音譜

{1E02B3D3-C8EA-40BD-83C9-D8056CDBC396}

そして、同じく浴衣を着て一緒にロケをさせてもらった重盛さと美さんキラキラ


いやね、もう本当と〜〜っても可愛かったぁラブラブラブ

{20CF5347-D6F3-4837-A56B-B1AC175E03B0}


ロケの模様は今週の日曜日に放送されますハートピンクハートハート


7月24日(日)
13:55〜16:30
テレビ朝日「路線バスで寄り道の旅  
徳さん&おもしろ夫婦  2016夏休みスペシャル」


ぜひぜひご覧下さいちゅー

{77227E62-FCD7-48BB-BFDE-3DC22BD5350C}

新しい浴衣欲しいなぁおねがい乙女のトキメキ

私が「新しい水着買った音符」って言うよりひらめき電球
「新しい浴衣揃えた風鈴」って言った方がしっくりくるよね笑い泣き

分かっておる笑い泣きみなまで言うなパー

{2F751CCA-34AC-4BB7-A103-32D2DF8ED830}

さて、明日は撮影アップアップ
また面白い企画があるかも〜〜ウシシ

お楽しみにっぶちゅー


☆出演情報☆


7月24日(日)
13:55〜16:30
テレビ朝日「路線バスで寄り道の旅  2016夏休みSP」出演



毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演中



*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ


☑️写真集「椿」講談社より
ネット書店などで絶賛販売中‼️

{1AEAFF29-E7B2-4A05-AFC6-853347E3F68D}

☑️1stDVD
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」
4月22日リバプールより発売中‼️
Amazonでも購入可能ドキドキ