三連休最終日の今日は浴衣を着てロケでしたぁおねがい


どう(o^^o)!?


{E8ACDB1A-76B0-4274-9E8A-2073B5F91766}

この浴衣、すごく素敵だよねラブ

他にもお店にはたくさん浴衣が並んでてひらめき電球
なんか見てるだけでワクワクしたドキドキ


浴衣を着て東京の街を歩いてきたんだけどほっこり
普段着ないからこそ、やっぱり良いねラブ


{8D000BF1-80A9-4A3E-A495-676ADF9004C8}


今日はヘアメイクのりーちゃまと一緒でしたラブ


和装だからヘアスタイルもいつものダウンスタイルと違って、アップスタイル照れアップアップ


{5BEFAEA3-B952-4BA8-B43A-26640BEC119F}


これからたくさん色んなヘアアレンジしていきたいなぁおねがい乙女のトキメキ


いやぁ〜〜でも、本当贅沢で楽しすぎるロケだったなぁラブラブラブ


番組の詳細は解禁したらすぐにおしらせしますねぶちゅー

{083E1892-E6D3-47DD-B62B-B2BEC4629F55}

九州〜東海地方までが梅雨明けしたねグラサン

関東も本格的な夏もそろそろかなぁカキ氷風鈴



☆出演情報☆

毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演中



*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ


☑️写真集「椿」講談社より
ネット書店などで絶賛販売中‼️

{1AEAFF29-E7B2-4A05-AFC6-853347E3F68D}

☑️1stDVD
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」
4月22日リバプールより発売中‼️
Amazonでも購入可能ドキドキ