今日の「バラいろダンディ」は…目


今週が浴衣weekという事でひらめき電球
いつものピンクのワンピースを脱ぎ…バレエあせる


浴衣でしたぁーーー照れラブラブ


{22B67663-F869-4108-A451-3DB66F2D27EF}


どうかなはてなマークはてなマーク

やっぱり顔が「和」だから和服はなんかしっくりくるなぁニコ


このまま時代劇に出てきそうって言われたよウインク
ソレって褒め言葉だよねうーん

それに、江戸時代を生きてたらモテそうって真顔
ソレも褒め言葉だよね真顔

モテるならタイムスリップしますよ照れ

{36060E5F-0980-4B13-8177-009D18F49394}


夏になると浴衣着て出掛けたくなる〜〜花火アップアップ


久しぶりに金魚すくいとかしたいなぁ金魚風鈴


でも、現実は…

{B7C920A5-0498-4771-8D12-2476D876DA1C}

浴衣着た後にひらめき電球

今日、大井競馬場で行われた「ジャパンダートダービー2016」の予想をしてましたけどグラサン競馬

理想と現実ねっ真顔


大好きな阿部さんとも一緒に撮ってもらったのラブ

{709C894B-27D0-4C31-8178-8EBAB991D498}


今年はたくさん浴衣着たいなぁハート


皆さんは今年の夏の予定、もうたててますかニコニコ


☆出演情報☆

毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演中



*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ


☑️写真集「椿」講談社より
ネット書店などで絶賛販売中‼️

{1AEAFF29-E7B2-4A05-AFC6-853347E3F68D}

☑️1stDVD
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」
4月22日リバプールより発売中‼️
Amazonでも購入可能ドキドキ