収録だったよーキラキラ音符


すっごく楽しみな収録だったからひらめき電球
始まる前からワクワクデレデレ

{78DFE00C-8761-4758-8410-30318ED6C23D}


それと、ドキドキチューラブラブ


色んなシュミレーションをして臨んだ収録乙女のトキメキ
たくさん学ばせてもらいましたアップアップ



打ち合わせから話を聞いて下さったスタッフさんひらめき電球
そして、共演者の皆さんお願い

ありがとうございましたハート


{4242F181-C4E9-4117-9010-919F0165D56C}


なぜか両手の小指がピーーンってなってるグラサン
何かを探知しそうだなぁ〜ニヤニヤ



今日の収録した番組の詳細はまたお知らせしますぶちゅー
お楽しみに〜〜流れ星


そしてそして音譜
本日発売の東京スポーツさんに掲載されていましたハート

{5D7546B1-B581-4FCD-A9C3-D15B0F7C2978}

{54DD8A5A-06CA-493A-8169-EC079FE2A224}


お待たせハート

9番勝負のうち…
つまり9着のうち7着はプレゼントが決定しましたぁグラサン
 

7月22日必着だそうです牛しっぽ牛からだ牛あたま
たくさんのご応募お待ちしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{D3863E8D-DCF4-4D01-A59A-8D85B3D56C93}

収録後にスタジオ出たすぐのベンチにいた猫ちゃん猫
少しバテ気味だねゲッソリ


これからまだまだ気温が上がりますあせる
こまめに水分補給をするなど皆さんも熱中症にはお気をつけ下さい注意



*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ


☑️写真集「椿」講談社より
ネット書店などで絶賛販売中‼️

{1AEAFF29-E7B2-4A05-AFC6-853347E3F68D}

☑️1stDVD
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」
4月22日リバプールより発売中‼️
Amazonでも購入可能ドキドキ