笑ってくださってありがとうございましたウシシアップアップ


ん?なんのこと??

そう思った方もいらっしゃるでしょうグラサン

はい、昨夜放送されたひらめき電球
「アメトーーク&金曜★ロンドンハーツ姉妹番組3時間SP」のことですウインク

{E5D8EB03-F238-48CA-BF4A-CE0F84B9536F}


人生二度目のドッキリ雷
そして、人生初の粉まみれポーンあせる

まさか、マッサージ受けててベッドが飛ぶと思いますかゲッソリ⁇笑


でも、最優秀賞を頂けたので良かった笑い泣きキラキラ
…のかな笑い泣き


粉まみれ後のオフショット笑い泣き

{AFEEBBE0-4AD7-4238-9C25-9B93C27FF926}


色々な所を汚さないようにビニール袋に入り、
台車でシャワールームまで運ばれてる所です爆笑あせる


スタッフさんの配慮に感謝致しますデレデレ


そして、昨日は「AbemaPrime」の放送もありましたおねがい

{1D47ACC9-9671-4364-97B5-3741BE9E8F4A}


AbemaTVで毎週月〜金曜で20時から放送しているインターネット番組お願い乙女のトキメキ

金曜は金融やテクノロジーなどが学べる曜日キラキラ


みなさんとても優しくて楽しく番組に参加する事が出来ましたキラキララブラブ
ありがとうございましたふんわり風船ハート

{E0D5B7E1-ED78-4D18-9C6A-C94983C76B37}


共演者の石井てる美さんが今月4日お誕生日という事で…ピンクハート
放送終了後にみなさんでお祝いっ音符


こういうの…ステキだよねおねがい


てる美さん、おめでとうございますおすましスワン乙女のトキメキ


{5878DE8D-9953-479B-A99C-96F2ED5C3DD0}


☆出演情報☆

7月3日(日)
16:00〜17:15
テレビ東京「THE芸能人ゴルフチャンピオン決定戦〜第17回叙々苑カップ〜」出演


毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演中



*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ


☑️写真集「椿」講談社より
ネット書店などで絶賛販売中‼️

{1AEAFF29-E7B2-4A05-AFC6-853347E3F68D}

☑️1stDVD
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」
4月22日リバプールより発売中‼️
Amazonでも購入可能ドキドキ