今朝の雨と風は本当強かったーーびっくりあせる


駅まで歩いただけで足元がびしょびしょガーン



そんなバッドなコンディションでも私の足取りはルンルン照れ音符


{D031B1EE-EB8B-430F-8150-E166AFBE010C}


なぜなら、今日訪れた場所が…

なんと………。こちらっ爆笑!!!!


阪神競馬場ーーーーーゲラゲラアップアップ

{88A58415-8CDE-48E9-ADF1-78957E021E71}


実は私、初めておじゃましたんですラブラブラブ

やっぱり競馬場ってキレイキラキラ

それに、阪神競馬場は開放感があってとても居心地の良い所でしたキラキラ


あ、気づいちゃったグラサン⁇笑
掲示板の壁が明日行われる「宝塚記念」仕様になってるんですよ~ハート


{D3BF0BE6-18F5-43A1-BD60-23CA98EE9A25}


いよいよ、明日は宝塚記念ですが競馬乙女のトキメキ

みなさんはだいたいの予想は出来ていますか照れ


ちなみに私のラスト勝負はコレでいきますグラサン

➁アンビシャス

{EB657900-3188-4605-AAE8-AC2684663180}


泣いても笑ってもラストの大一番真顔DASH!DASH!DASH!

アンビシャスに託します照れ!!!!!!


明日は晴れて芝の状態が良くなる事を今から願い続けますウシシキラキラ

{995D6129-CE41-47BD-8363-38AF584F3FA5}


今日の「うまDOKI」で共演させて頂いた、番組MCの山本愛子アナおすましペガサス

同じ歳なんだよおねがいラブラブ
なんでだろ?私の方がお姉さんに見えるイヒ

めちゃくちゃ優しくて明るくて、とってもcuteな方でしたラブラブラブラブラブ



さぁ~明日の宝塚記念は楽しみだぁデレデレ
アンビシャス…キタサンブラック…ラブリーデイ…

どの馬が1着を手にするのかグラサン


*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ


☑️写真集「椿」講談社より
ネット書店などで絶賛販売中‼️

{1AEAFF29-E7B2-4A05-AFC6-853347E3F68D}

☑️1stDVD
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」
4月22日リバプールより発売中‼️
Amazonでも購入可能ドキドキ