関東は梅雨入りしたんだね~~ショボーン


これからジメジメした日々の始まりだわガーン
せっかくなら雨の日を好きになりたいなぁキラキラ


今年は長靴買うっ!!
長靴じゃない、レインブーツぅ~照れ

{86C2F1A7-25E8-40A2-A192-E108F33DB7ED}



今日はこの後、AbemaTVの「Abema Wave」に出演しますグラサン


この番組は携帯アプリで見れるので、
ぜひアプリをまだダウンロードしてない人は、これを機にダウンロードして見てねデレデレラブラブ

{3A46125D-39E2-4986-B75C-4BE6E42B567A}


そして、その後は…ひらめき電球

深夜0時50分~2時21分まで。
テレビ朝日「お願い!ランキング」に出演しますウシシ


遅い時間なんだけど~見て欲しいのっラブ音符

{87141FA6-F056-4A64-A16A-034A61F6416B}


マネージャーM氏が見切れてる~~びっくり
お気になさらずウインク


そしてちなみに、飴に意味はありませんグラサン


さっ、打ち合わせしてきまぁすラブ
またあとでね~~ぶちゅーキスマーク

☆出演情報☆

☑️6月6日(月)
22:00~24:00
abemaTV「Abema Wave」出演

深夜0時50分~2時21分
テレビ朝日「お願い!ランキング」出演

☑️毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



☑️6月3日講談社より 
写真集「椿」
ネット書店などで絶賛販売中‼️





☑️1stDVD
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」
4月22日リバプールより発売中‼️
Amazonでも購入可能ドキドキ