今日は朝から、
TBS「サンデージャポン」でしたおねがい


見て下さって、ありがとうございましたラブラブラブ

{FDCF6300-5BD8-4280-BBE4-4EBE7C3E9454}


白地に大きな花柄のワンピースで出ましたデレデレ

ワンピース…PREGA


本当にPREGAさんの洋服は華やかで好きだなぁハート


{A1A4159B-9382-47C1-8390-178831C70F79}


そして、今日は安田記念でもありました~おーっ!アセアセ


競馬をされるみなさんは結果はいかがでしたか⁇

私は…今回はダメでしたぁぁ笑い泣き
安田記念は難しかったなぁアセアセ

連勝ならずでした笑い泣き

{78F2D5E2-EB95-4845-910C-918497423F79}

次はラストの「宝塚記念」競馬DASH!

終わりよければ全て良しっ‼️笑
最後はピシャリと当てたいところだなぁプンプン

頑張って、気合い入れて予想しよう真顔

{38CCCEC6-B3EB-49A6-992B-935DA99928F4}


それからそれからキラキララブラブ

「くりいぃむしちゅーのハナタカ!優越感 2時間SP」も観てくれてありがとうございましたチューラブラブ

見事にハナタカだったこじるりちゃんことひらめき電球
小島瑠璃子さんと一緒にお写真撮って頂いたのおねがい


もう、可愛すぎてビックリしたよポーンラブラブラブラブ

{9F297AE2-43B6-4D24-8153-5932ACD3287C}


☆出演情報☆

☑️毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



☑️6月3日講談社より 
写真集「椿」
ネット書店などで絶賛販売中‼️

{35867439-B1A1-45DD-9279-78D1DB01EB33}


☑️1stDVD
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」
4月22日リバプールより発売中‼️
Amazonでも購入可能ドキドキ