こんばんは流れ星


今日は暑かったね~~滝汗あせる
日陰を探すのが大変だったよー叫び



さ、本日開催の「日本ダービー」はみなさんいかがでしたかウシシ


{F6C85240-144E-41A0-9EFB-92BA791F54FD}


私はね~私はね…ひらめき電球


なんとっ!!!!!!
馬連と三連複が当たりました~~キラキラアップアップ

本命のサトノダイヤモンドと対抗のマカヒキの1.2着争いあせる
ハナ差でマカヒキが勝利したのですが競馬


当たりは当たりっ爆笑拍手

{52A5FE4B-7EEC-4C9E-AB88-196959F43520}


ただ、当たったのですが配当が低かったので…ねっ。にやりあせる

でも、何度も言うけど当たりは当たりだっグラサン


当てることに意味があると信じようアップアップ

{AA9A3B2E-3EB0-40AE-8B02-3E5864D30404}


つぎは安田記念だねひらめき電球

オークス、ダービー、と当たってるから…おすましペガサス乙女のトキメキ
この流れで安田記念も当てに行きたいところだけどなあ照れ


何か良い情報があればお待ちしておりますウシシ


{F402EB4A-FD3C-4D29-8F54-919DFA28BF67}


☆出演情報☆

☑️毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



☑️6月3日講談社より 
写真集「椿」
ネット書店などで絶賛予約受付中‼️


☑️1stDVD
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」
4月22日リバプールより発売中‼️
Amazonでも購入可能ドキドキ

{E92BA59F-4B27-4C65-AB82-E1800B00975D}