こんばんはっ(o^^o)キラキラ


髪がロングだと色んな遊びが出来るよグラサン


例えばひらめき電球私にヒゲが生えたら…
こんな感じです龍

あり?なし?ウシシ

{1DEF2ED3-46E1-453C-8D2A-497BD580015A}



なんとーーー爆笑!!


リバプールから発売の1st.DVDがAmazonでも購入出来るようになりましたラブラブラブ



まだ手元にない方は~ぜひっキスマーク
ポチッとしちゃいましょうデレデレ

よろしくお願いしますキラキラ

{8D061731-9AB8-48A7-94E1-BC5137C75A2F}

{BED6070B-2D35-42F2-B64A-8966F293FD9B}


あぁ、もうすぐ競馬の祭典「日本ダービー」競馬DASH!


見どころ満載で楽しみ過ぎる~~お願い
18頭中の6頭がディープインパクト産駒。

ディープインパクトvsキングカメハメハ

血統対決も注目したいしなぁ~爆笑拍手


色々と考えるだけでも楽しいねっアップアップ

{C1A407D8-FBCB-48E7-BE55-EBAFEB6EE782}


まだまだ時間はあるからじっくり予想しますよ~ウシシ


今回もプレゼント出来なかったらごめんねっぶちゅー


☆出演情報☆

☑️毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

☆掲載雑誌☆

☑️アサヒ芸能

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



☑️6月3日講談社より 
写真集「椿」
ネット書店などで絶賛予約受付中‼️


☑️1stDVD
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」
4月22日リバプールより発売中‼️
{E92BA59F-4B27-4C65-AB82-E1800B00975D}