みなさん爆笑!!


たくさんのお祝いメッセージ、
本当に本当に…本当にありがとうございますおねがいラブラブ



今日で1つ年を重ねることができましたキラキラ
誕生日をたくさんの方に祝って頂けて幸せいっぱいですラブラブラブ


{570333C3-343B-484B-87AC-0C49AFA2E044}


朝からは事務所の社長からも、
可愛くて綺麗なお花が届いたんだよ~キラキラチューリップひまわり


今日からスタートする1年も全力で頑張ります!!
目の前の目標を一つ一つクリアして、
確実に前へ前へ進んでいくので…


どうぞ、みなさまドキドキ
引き続き応援して頂けると嬉しいですお願い

{7ADD87C7-3C48-46D7-8347-22615391DF78}


そして、この後は…
21時よりTOKYOMXでバラいろダンディの生放送~照れ照れ照れ


誕生日に大好きな仕事が出来る幸せに浸りながら頑張ってきまーすデレデレ


{3E15C875-9E4E-4451-BAC2-44F7C16CD86C}


お時間あればぜひご覧下さいニコニコラブラブ



さぁ~て、そろそろ打ち合わせの時間だっ目音譜

行ってきますっハート


{965AD103-E227-4242-AFDC-41F7BA36CDFE}


☆出演情報☆

☑️4月15日(金)
8:00~
テレビ東京「厳選いい宿」出演


☑️毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

☆掲載雑誌☆

☑️週刊プレイボーイ

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



☑️4月22日リバプールより1stDVD発売
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」



☑️6月3日講談社より
写真集「椿」発売
ネット書店などで絶賛予約受付中‼️


☑️初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より
絶賛発売中!!

{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}