昨日の夜から冷えるね~叫びあせる


桜もほとんど散ったのにまだ寒いなんてねショボーン



{A41676D3-BD2D-46FB-97FC-5C488127990C}



先日、秋に開幕するとBLEAGUEバスケの取材を受けてきたんだけど照れひらめき電球


その取材で撮った動画が、本日UPされましたウシシアップアップ




{ABBEB14F-BAE2-4409-A23D-44CCAFB17CE6}

{9D62C228-7161-4374-B68F-6AFC85EC969C}



私も小中でバスケをやっていたんですラブ
しかもひらめき電球キャプテンだったんだよーウシシチョキバスケ


動画では、その大好きな大好きなバスケットとエクササイズを合体させた「バスケサイズ」を紹介していますデレデレ


ぜひ、ご覧下さいグラサンドキドキドキドキドキドキ


取材の時にBLEAGUEのスタッフさんに頂いたグッズがうちのいたるところに置いてあるんだよーキラキラ音譜



{2D64C130-0DC4-4BCC-949F-3E9016CE90CF}


あぁ、秋が待ち遠しいなぁ~~ラブバスケキラキラ


みなさんも私と一緒にBLEAGUEを盛り上げるお手伝いしましょキラキラキスマーク



{21B41101-9930-4B7A-B5E4-4F9015DF8413}


そして今日は、来週ある番組に出演させて頂くことになったので爆笑
その打ち合わせにも行ってきたのん照れ


話を聞いているだけでもワクワクするような番組キラキラ音譜


また日にちが近くなったらお知らせしまーすぶちゅー


☆出演情報☆

☑️4月15日(金)
8:00~
テレビ東京「厳選いい宿」出演


☑️毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

☆掲載雑誌☆

☑️週刊プレイボーイ

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



☑️4月22日リバプールより1stDVD発売
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」



☑️6月3日講談社より
写真集「椿」発売
ネット書店などで絶賛予約受付中‼️


☑️初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より
絶賛発売中!!

{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}