こんばんはーウインクキラキラ


みなさんは、朝の飲み物は何派ですか?
コーヒー?紅茶?緑茶?…牛乳?うーん


私はだいたいコーヒーだったのですが、
コーヒーは顔のくすみの原因の一つになるって言われたので…びっくり

最近、朝お白湯始めました。笑
(冷やし中華始めました。みたいな感じね。笑)

{7377710C-39EE-4B80-83F8-F942B4925B80}


と言いつつ…
スターバックスさんのコーヒーを飲んでますが…てへぺろ


たまにこんな日もあるってことねっウインク



さてさて…ひらめき電球
今週末にあるクラシック第一弾の桜花賞競馬DASH!


予想してますよ~チュー
しっかり、じっくり考えてますにやり

{F0A0E1EF-14F9-4E1A-B1A0-75EE24D8EF28}


あまりにもいっぱいごちゃごちゃ書き過ぎていて、
自分でも何て書いたのか分からなくなる始末…アセアセあせる



みなさんも後で見返すと何て書いたのか分からなくなる事ってありません?笑ウシシ



あと、うちの父の字はたいてい何て書いてあるか分かりませんグラサン
でもその父の字を母は読めるので、
小さい頃から「お母さんって凄いなぁ~アップ」と思ってました爆笑爆笑爆笑


{A25A49DF-5171-4ABC-B1B3-C631057F7C08}



いま、だいたい予想がまとまったところでブログを書いていますほっこり


勝負師祥子の采配はいかにっグラサンハート


そして今日からマスターズゴルフも始まりますね~キラキラ
松山英樹プロに頑張ってほしいっ爆笑!!!!!!


起きてて見るか、早起きしてみるか…ひらめき電球
こりゃ、早起きして見るしかないなっウシシゴルフキラキラ


スポーツが大大大好きなのでワクワクっラブラブラブ
これから色んなスポーツ観戦に足を運んでみようアップアップ

{BDBAEBB0-DEF2-44E7-AC87-2F5CE9B141C9}


みなさんも一緒に早起きいかがですかデレデレ⁇笑


とりあえず、お風呂入ってこよーっとぶちゅー


☆出演情報☆


☑️毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

☆掲載雑誌☆

☑️FRIDAYダイナマイト
☑️週刊ギャロップ
☑️FLASH

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



☑️4月22日リバプールより1stDVD発売
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」



☑️6月3日講談社より
写真集「椿」発売
ネット書店などで絶賛予約受付中‼️




☑️初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より
絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}