こんばんはニコニコキラキラ


昼は暖かかったのに、夜になると急激に冷え込む~(>_<)アセアセ



この時期の服装は気を付けなきゃねガーン
うっかり薄着で出掛けたら痛い目にあう笑い泣き


{F0C22481-8A08-47A4-96C9-F17CB12C8203}



いつかの撮影でおじゃましたホテルのバスルームニコニコキラキラ


これからも色んな所で撮影したいなぁラブルンルン

ってフッと思った私ですデレデレ


さてさてひらめき電球
明日はある番組に出ま~~す(^o^)ラブラブ

{675E169B-B14C-4E76-9B58-446117D5ABE6}



なるべく早くお知らせするので…
ブログ要チェックですよ~~キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日、春服を色々見てたら~~ハットスカートハート音符
あぁーーー。どれも欲しくなったよね~~デレデレ


でも、物欲に負けなかったDASH!DASH!DASH!


もう少し吟味して決断するんだぁ~~ラブ


皆さんは欲しい物はすぐに手に入れるタイプですかちゅー


{30876A75-B44B-4FD2-87AD-4EC5B2839A73}


よーーーしっ‼️

明日は三連休最終日~~アップアップ

よい休日をお過ごしくださいねちゅーちゅーちゅーちゅっ唇



☆出演情報☆


☑️3月22日(火)23:00~
nottv「セクシーショット大百科」出演


毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}