今日は結構薄着で家を出てしまったのー笑い泣き


春の装いというか…チューリップ
気分が白だったからー、白のコーディネートで出掛けたんだけど…

完全に間違ったよね笑い泣きあせる


外はめちゃくちゃ寒かった笑い泣き

ファッションは我慢!!
と自分に言い聞かせながら撮影に向かいましたーおーっ!

{603AEDB1-9FBA-4DE5-8CA2-D2DA64AC3A10}


今日行ったスタジオは一面が真っ白でひらめき電球
すごく良い感じだったーお願い


プールも付いてたし~ラブ


私も家具とかなるべく白で統一してるから、
すごく居心地の良かったなぁ照れキラキラ

{0F7F5F84-B451-4B63-9B01-91E5BAA7824B}


衣装も普段あまり着る機会が少ないドレス~ラブドレスハイヒール


どうですか~!?ウシシ

ご指名してもらえるかな~~キラキラ⁇笑

{2001A0ED-8D7E-417A-AE8D-AAA1EFDA6B7D}

{64B2D87C-4024-4BCC-A38A-BBFB21E6C8BF}


撮影は楽しかったよ~デレデレラブラブラブラブラブラブ


プールで足をパシャパシャしたり、
ソファーに座ってモジモジしたり、
柱にしがみついたり…

気になるでしょう~~グラサン


情報解禁したらお知らせしますね~ウインクルンルン

{D6F0CBC2-05F3-4DD0-B746-31105BDA79EB}


今日の競馬は中山11Rと阪神11Rを予想した結果…ひらめき電球


ハズレちゃいましたー笑い泣きアセアセ


次こそは当てる競馬‼️
って毎回毎回思ってることなんだけどね~照れ

これだから止められないよね照れ

{C1E871F8-1AF3-4AF1-A4F5-61F9FA1E6C43}


{CB5A9532-C572-4586-97BE-B0C87B85CBA2}


では、半身浴してきまぁすキラキラアップアップ


また明日ねっハート


☆出演情報☆


☑️3月13日(日)19:00~
BSジャパン「田舎ふれあい滞在記」出演


毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}