約1週間後にゴルフのリベンジを予定してるしゴルフ
5月の大会まで確実に日は過ぎてるから、


今日もみっちり打ちっ放ししてきたよープンプンDASH!DASH!DASH!



ゴルフ熱がメラメラと燃えたぎってますおーっ!!!!!


打ちっ放しの後は美容メンテナンスへキラキラアップアップ 

{C21F0C4C-AB48-491D-B6D9-97940DC50FAB}


身体中の浮腫もスッキリしたし、肌もツルツルキラキラ
同時に骨盤の矯正もしてもらったーーー爆笑チョキ


矯正後のままでキープしてくれればいいんだけど…
普通に生活してるだけでも身体の歪みは出るからね笑い泣き


定期的に通ってなるべく歪みを最小限にする事を心掛けなきゃにやりひらめき電球


{F53F8DE1-0AD3-4CC8-B2AF-180371F502E3}


あ、ちなみに明日はゴルフの練習に行くよーウインク
プロの先生に色々レクチャーしてもらうんだぁウインク


飛距離を伸ばしたいしアップアップ
グリーン周りのテクニックも身に付けたいっ‼️

それに、女子プロゴルフのトーナメントも今月から始まってるしね~ウインク


私も頑張らなきゃ真顔DASH!DASH!DASH!


{F6589B0D-D9D0-4825-961E-1C6EDA8A8C3C}


明日もゴルフクラブ使うから、
今からせっせと磨きますグラサンキラキラ


道具を大切にしないと腕を磨くことも出来ないと思うからねっにやりゴルフ


今晩は冷え込むみたいガーンアセアセ
体調崩さないようにして下さいね~キスマーク


☆出演情報☆

☑️3月10日(木)23:30~
BS-TBS「クイズ!日本何でも奥深データ」出演


☑️3月13日(日)19:00~
BSジャパン「田舎ふれあい滞在記」出演


毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}