こんばんは~~ぶちゅーキスマーク


もうっ!急に寒いっ!!
三寒四温とは言いますが…チュー

これじゃ体調崩しちゃうよね(>_<)あせるあせるあせる


皆さん大丈夫ですか!?


{90499507-C7CD-46FC-BB42-7913CD87CB7C}



そして、いつもブログを読んで下さってキラキラ
たくさんの「いいね」「コメント」
ありがとうございますおねがいおねがいおねがいラブラブ


ただ今、21時からTOKYOMXで放送の
「バラいろダンディ」本番前だよ~~デレデレアップアップ


メイクも終わってアイシャドウ口紅ブラシ



今は楽屋でお昼寝中…zzzzzz

{5B711899-C783-4012-8867-66BFCF1808A5}


っていうのは冗談ですグラサングラサングラサン


改めて…
今は今日の番組台本を確認中…ニコニコひらめき電球

{DF0961F6-26F3-45B0-A433-6B7FC00667C5}


意外と真面目でしょ!?照れ

当たり前のことなんですけどね~~ウインクひらめき電球


そして、もう少ししたら全体打ち合わせに行ってくるよ~ウインク


{DD01724E-3528-4D9E-B2B4-C2584FBA8DD5}


また後で会いましょうね~~デレデレラブラブ


さてさて、調べ物しなきゃウインクメガネひらめき電球



☆出演情報☆

☑️3月10日(木)23:30~
BS-TBS「クイズ!日本何でも奥深データ」出演


☑️3月13日(日)19:00~
BSジャパン「田舎ふれあい滞在記」出演


毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}