今日は4時起きっ爆笑爆笑爆笑!!


目を覚ますために、起きてすぐにお風呂へDASH!DASH!DASH!

そして、半身浴を1時間半程ウシシ温泉キラキラ


まだ外も明けぬうちに黙々と汗を出したよ滝汗アップアップ

{0E47CC9F-A9D1-45E2-A678-D2BA4A092105}


そして半身浴後、メイクをしてもらって化粧品アイシャドウブラシ口紅ラブラブ

撮影チームみんなで朝ごはんを食べた後、
歯みがきを済ませて…

いざ、撮影へーーーキラキラハート音符


天気も良くて最高の撮影日和だったなぁ爆笑

{BAC86C95-BF5B-4C1F-B581-2A91DF6A2558}


1日があっという間に過ぎたと感じたほど

撮影は順調に進んで、しかもめちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ爆笑爆笑爆笑ルンルン


撮影チームのスタッフさんとは、
まだ1日しか一緒に過ごしていないのにひらめき電球


すでにみんな仲良しで、大好きなメンバーですピンクハートハートピンクハート
明日もまた会えるけど…早く会いたいよぉ~~笑い泣きキラキラ

{A6FBD9A5-2802-4600-A48C-1E37CFCFEBE8}

撮影チームのスタッフさん達の背中おねがいドキドキドキドキドキドキ


スタッフさん達にもの凄く支えられてますっキラキラ
ありがとうございますハート


明日もよろしくお願いしますグラサン!!


あ、そうそうひらめき電球
今日の撮影の合間に食べた苺が大きくて甘くて美味しかったラブ

いちご狩り………行きたいなぁグラサンハート

{7B99365F-E4B2-447D-8FA7-5BDFA7C28C67}


さて、明日も朝早いのでお願い

これからお風呂に入って寝ようっ‼️


その前に注意
明日の阪神11R『チューリップ賞』

私の子(馬)が走りますっグラサン

1枠1番フォールインラブ

なぜかと言うと…ひらめき電球
母の名前が「ショーコ」なんですよ~~キラキラキラキラウシシ!!

{DFE112CE-DDD9-4329-9BA8-2CEDA9F754D7}


過去3戦の戦績を見ても良い感じの子(馬)なので競馬

もしよろしければ皆さんも応援して下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よろしくお願いしますデレデレラブラブ


では、また明日っちゅーキスマーク

{432C1B8D-E78A-4EC5-85D4-30E59068F8C3}


☆出演情報☆

☑️3月8日(火)23:00~
nottv「セクシーショット大百科」出演

☑️3月13日(日)
BSジャパン「孫芸能人&じぃちゃんばぁちゃん田舎ふれあい滞在記」出演


毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}