こんばんは~~デレデレアップアップ



朝起きて…右腕が筋肉痛だったのーびっくり
「なんで?なんで?なんでだっ…??」

って、右手を使うたびに疑問でひらめき電球

今の今までずっと考えてて~うーん??

やっと結論に達しました照れ

コレだわっ↓↓にやりウシシ

{3975A029-198E-4E06-B5DB-B9CE7C39FD46:01}


撮影の合間を盗んでダーツしたからだぁーーー笑い泣きアップアップ


原因がわかって良かったにやりキラキラ

私の日ごろ持ち歩いてるバッグが重すぎて筋肉痛になったのかと思ったしニヤリアセアセ


皆さんもたまに謎の筋肉痛ってありません⁇笑ウシシ


{FBB52753-0FD8-4CD7-9D53-6C7717D8765E:01}


そしてそして、今日は…ハートハートハート

この後、
TOKYOMXで21時~「バラいろダンディ」


終わってすぐ、
TBS「水曜日のダウンタウン」に出演しまぁすラブぶちゅーラブラブ

{19C05268-70C1-47B0-926F-B130B43CA77A:01}



{DECC2146-D13E-41BD-BA55-895557B2DA7F:01}


色んな説を検証してまーーーす爆笑ルンルン

めちゃくちゃ面白いのでぜひぜひ見てくださいっキラキラキラキラキラキラ 


21時から23時までは祥子Timeでっせ~ラブキスマークグラサンラブラブ


{CC6F082C-E354-41EA-884C-11D17BC4124A:01}


明日から少しずつ暖かくなるみたいだねっ照れ音譜


春はもうすぐだっハート



では、打ち合わせ行ってきまぁすデレデレ

☆出演情報☆


☑️3月2日(水)21:56~
TBS「水曜日のダウンタウン」出演

☑️3月8日(火)23:00~
nottv「セクシーショット大百科」出演

☑️3月13日(日)
BSジャパン「孫芸能人&じぃちゃんばぁちゃん田舎ふれあい滞在記」出演


毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}