たくさんの「いいね」や「コメント」ラブラブ
いつもありがとうございますっおねがいラブおねがいキラキラ



今日はある専門誌の撮影でしたー爆笑


{9E677DA8-991F-4952-A8F6-AB018963EB7D:01}


衣装は春っぽい衣装で撮ってきたよ~~キラキラ桜

それなのに、外を吹く風は冷たくてまだまだ冬のようです…笑い泣き雪だるま


今回の専門誌とはひらめき電球

『Darts(ダーツ)ダーツ』ですっ爆笑音符

皆さんはダーツはしたことありますか⁇ハート


{F25E2776-F5DC-401A-B378-589BA8B9BF1F:01}


私はね~、結構ダーツ好きですっダーツラブラブ

的に目掛けて矢を放つ…照れ
たまらない。笑


それと同時にビリヤードも好きだったりするよ~~ラブ


どちらも上手か下手かって言われたら…
ご想像にお任せしますグラサングラサングラサン

{5F988C12-6933-42A3-A97C-919FD7C191EF:01}


撮影スタッフの皆さんもとても盛り上げ上手で、
現場は最後まで楽しく笑ってばっかりでしたウシシ音譜


最後には素敵なプレゼントまで頂いちゃったしーハートハートハート


コレでますますダーツにハマりそうだわ~デレデレハート

スタッフの皆さん爆笑
ありがとうございました~~おねがいアップアップ

{32111DFF-1A7A-403F-8793-5C2F343A2493:01}

{721B066C-7A03-4CE3-B2C7-BB9F00D4C35F:01}


掲載の日程が決まったらお知らせしますねラブルンルン


明日は21時~~TOKYOMXを見てねっちゅーラブラブ


さて、今日は寒いから長めにお風呂に浸かろう爆笑アップアップ
入浴剤の香りは…檜です富士山温泉照れ



☆出演情報☆

☑️3月2日(水)21:56~
TBS「水曜日のダウンタウン」出演

☑️3月8日(火)23:00~
nottv「セクシーショット大百科」出演

☑️3月13日(日)
BSジャパン「孫芸能人&じぃちゃんばぁちゃん田舎ふれあい滞在記」出演


毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}