今日は4年に1度の2月29日キラキラ


皆さんはどのようにして過ごしましたか~爆笑⁉️


とは言え…週始めだし、平日だし、
お仕事や学校の方が多かったのかな~~にやりひらめき電球


{301867EF-CAFE-441E-86DB-7B7DC2D8F7AD:01}


私は今日はボディメンテナスDAYドキドキ


入念にマッサージをしてもらった後、骨盤矯正をしてもらいましたーんウインクチョキアップ


そしてね、自分ではすっかり忘れてたんだけど…


この前、足の甲に落としたスマホの傷あとがこのようになってましたぁ…えーんえーんえーん


{2C0F0FBC-61AB-421A-92EE-1F81BCBF7214:01}


今日、施術してもらっている時に

「こちら痛みますか?」って青アザの事を聞かれて思い出したくらい、

もう痛みは全くないんだけど…照れ


まぉ、見た目が痛そうだよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


注意みなさんもスマホの落下には十分お気をつけ下さいね(>_<)注意


そして、もしこのブログを読んで下さってる今お食事中でしたら…ナイフとフォーク

お見苦しい写真をすみませんえーんあせるあせるあせる


{FE5A133F-ED9D-459F-B8AB-4774E59E3849:01}

明日は撮影だぁ~~おねがいカメラ音符


楽しみっキラキラアップアップ


明日から3月桜
充実した3月になるように張り切って頑張ろうっウシシDASH!DASH!DASH!

{0DEDAA2C-DF75-4FB2-8DF9-4B7EA043562B:01}



☆出演情報☆

☑️3月1日(火)11:35~
テレビ東京「厳選いい宿」出演

☑️3月2日(水)21:56~
TBS「水曜日のダウンタウン」出演

☑️3月8日(火)23:00~
nottv「セクシーショット大百科」出演

☑️3月13日(日)
BSジャパン「孫芸能人&じぃちゃんばぁちゃん田舎ふれあい滞在記」出演


毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}