こんばんはっくちびる
なんか急に寒いっガーンあせる

花粉が飛ぶほど暖かくなったと思ったら、
また急に寒い…雪だるま


皆さん、体調崩さないように気をつけて下さいねおーっ!!!


{0A8F05AC-C387-4DEB-9CBD-D7210F41280C:01}


今日はジムでひと泳ぎした後浮き輪

整体と美容鍼灸をしてきました~~照れルンルン


いやぁ~、身体に溜まった毒素が抜けた~~アップアップ
って実感できるくらい身体が軽くなったおねがい


整体も美容鍼灸も一度味わってしまったら、
身体が喜ぶことを知るので…

止められませんなっ照れ照れ照れ

{71D3E13D-16DE-40E8-AC44-E21ECF0ECA4B:01}


そう言えばっ(^o^)キラキラ

先日の北海道ロケでお世話になったおじいちゃんとおばあちゃんから、


北海道の恵みか届いたの~キラキララブラブ



{0B21F392-A7D8-45DB-ACC1-69A747B010C2:01}


大きな大きなじゃがいもラブ

おじゃました北海道のおじいちゃんの家が農家さんで、
とーーっても美味しいじゃがいもを生産しているんですっキラキララブラブ
  
さて、今日はこのじゃがいもを使って何か作ろうかな~照れラブラブ

肉じゃが…ポテトサラダ…コロッケ…カレー…ポタージュ…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


{A2D0C55D-692B-4E1F-82A8-8FA444D1F2FB:01}


皆さんは今日のご飯何だったのかな~~おねがい!?音符


そして、今日2月22日は「ネコの日猫しっぽ猫からだ猫あたま
という事で…照れ


まぁ、一応。

猫になったよ。。。


手書きですがねっウシシウシシウシシ

{92821538-2919-461A-8A8E-4C9BCC38455B:01}


にゃん。笑



☆出演情報☆

☑️2月23日(火)
11:35~
テレビ東京「厳選いい宿」出演

23:00~
nottv「セクシーショット大百科」出演

23:53~
TBS「ラストキス」出演


毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}