ドキドキいつもいつもブログを見て下さる皆さんドキドキ
ドキドキそして…新しくブログを見て下さる皆さんドキドキ


毎日たくさんの「いいね」「コメント」「読者登録」
本当にありがとうございますっおねがい!!ラブラブ



今日も…ひらめき電球

今週の土曜日にゴルフのコースデビューを控えているからゴルフ


た~~っぷりと練習してきましたぁ~爆笑DASH!DASH!DASH!


{B1477EDE-680D-43DB-BC94-95FE2496F7C3:01}


{86DDCF73-312D-4A28-9FD5-72DD7EF7D64B:01}


約2時間ほど練習場にいて、300球くらい打ってきた!!!!!!



集中すると、とことんやり込むタイプだからねプンプンDASH!



打ってる間はいいんだけど、
打ち終わった後の身体の痛みにビックリしたガーンあせる



{E7BC1D35-64B1-45A2-9BF8-DE57091C100D:01}


シルエットだけだと、
かなりゴルフが上手な感じしないグラサン⁇笑


あぁ、ラウンドが楽しみだなぁキラキラ音譜

今年はたくさんゴルフに行きたいっおねがい!!!!!!

どこかのゴルフ場でお会いするかもしれませんねウインク

{04F0F86A-E84F-48DC-9F0E-64C52F12BBD0:01}


最近ね、気がついた事があって…びっくり


私、寒い時必ず手をこうやってるみたいなのキョロキョロ

{215631B7-7DDC-4FD7-BAE6-7906453E9499:01}


親指をギュッと握りしめるデレデレ

寒い日に外にいる時や歩いてる時とか必ずと言っていいほど手はこうなってる~~ガーン


これは完全にクセだよねウシシ


皆さんは何かクセってありますかほっこり

{7AEB5E95-8495-4CC4-A86E-219A0A9AA083:01}


明日は撮影~~ラブラブラブ

しっかり半身浴して撮影に備えよっとドキドキ


☆出演情報☆

☑️2月20日(土)
15:50~
日本テレビ「真実解明バラエティー!トリックハンター」出演

☑️2月23日(火)
11:35~
テレビ東京「厳選いい宿」出演

23:00~
nottv「セクシーショット大百科」出演

23:53~
TBS「ラストキス」出演


毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}