3泊4日の北海道ロケも無事に終わりましたーおねがい


旅の思い出に浸りながらウトウト…zzz


いやぁ~~、今回のロケは最高でしたラブ!!!!!!

{94BD646A-0ECF-42A2-A4BC-B7A021125B88:01}


最終日の今日ひらめき電球

やらなければならない任務があったので、
朝からドキドキの緊張と、別れの寂しさをグッとこらえながら過ごしましたDASH!DASH!DASH!


今回のロケでは、初めて訪れる土地で初めての出逢いをして、


たくさんの人と触れ合って、
絶対にお金では買えない、大切なモノを得たよっキラキラキラキラ



{4AE998BA-E5C6-4D9F-A915-C3DCF132C85E:01}


雪国で何日も過ごした事のない私は、
見る景色や感じる温度全てがとても新鮮でアップアップアップ



たった4日間だったけど、北海道で生活出来た事はすごく良い経験になったおねがい


{E1F574F8-A8B6-4E3F-828B-078941EB6600:01}


それもこれも、私を受け入れてくれた北海道のおじいちゃん、おばあちゃんラブラブ

ずっと同じ生活をした技術スタッフさんキラキラ

そして、この機会を与えて下さった番組スタッフさんひらめき電球

みなさんのおかげです!!

ありがとうございましたっおねがい!!!!!!

{3224D2F9-0B3A-491F-8508-30CCC488DEFE:01}

{43C13278-F9C9-4AD6-8412-CC6F23665777:01}


九州出身の私にとって、今まで遠く感じた北海道がひらめき電球

今回を機にものすごく近い存在となりました爆笑キラキラ


また必ずみんなに会いに帰ろうと思いますっキラキララブラブ


{B062FD74-1CCE-4686-8860-94904B68A660:01}


3泊4日の北海道ロケ、
最高の…最高の思い出ですおねがい


番組の詳細はまた後日…ラブドキドキ



そしてそして、今日がバレンタインという事をすっかり忘れていて…びっくりあせる

特別あげる相手がいないとイベント毎も気にしなくなるもんだねウシシ

ま、今年はコレで許して下さいなっ照れ照れ

{F9364069-3D5D-4A7F-8CC6-6D73249D2BA7:01}


Valentine Day…kiss…ぶちゅーキスマークキラキラ


さて、明日も朝から撮影だぁーーーお願いお願いお願い
楽しみだなっキラキラDASH!DASH!DASH!

☆出演情報☆


毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}