いま、事務所の社長から嬉しい電話がありましたっ爆笑音譜爆笑


去年の東スポさんで、
競馬G1十番勝負の際に、公約で負けたら私の勝負下着をプレゼントビキニプレゼント

という勝負をしてまして…まぁ。負けちゃったのですよね笑い泣き

{90A740DC-BA7B-4FBE-B7BE-834D59521A65:01}


それで、東スポさんでその下着プレゼントの募集をしたところ…


な、な、な、んと…………アップアップアップ


かなりたくさんの応募のハガキが届いたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ嬉しいではないですかぁぁぁ笑い泣きラブラブ

{E0FD3676-EA93-4209-9E89-20C93BA75459:01}


みなさん、たくさんのご応募本当に本当にありがとうございましたっキラキラデレデレキスマーク

厳正なる抽選を行いますので…キラキラ
もうしばらくお待ちくださいねっおねがいおねがいおねがい

{C5AC2C68-E93E-4073-A892-3AD2C531E06F:01}


そして!!
明日の競馬はコレでいきます照れ

東京11R東京新聞杯競馬
②ダノンプラチナ
⑥スマートレイアー
③エキストラエンド
⑫トーセンスターダム

京都11Rきさらぎ賞競馬
③ロイカバード
④ロワアブソリュー
②レプランシュ

{F5266AA8-D2C7-47C6-9C08-516098E6E88E:01}


今日は一段と冷え込む~雪だるまアセアセ
この後都内は雪が舞うみたいですガーン


風邪ひかないように温かくしてお過ごし下さいねキラキララブラブラブラブ

☆出演情報☆


☑️2月7日(日)
BSジャパン「厳選いい宿」出演

毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 
☆出演雑誌☆

☑️FLASH
☑️週刊アサヒ芸能

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}