ありがとう。

本当に心からありがとう。


本当は毎日お礼言いたい。
けど、直接言えなくて…直接伝えられなくてもどかしい。

いつもいつも本当に皆さんには感謝してます‼︎

たくさんの「いいね」「コメント」キラキラ
嬉しいですっ照れ照れ照れ

{42DA6B58-9E00-4404-8043-DDBBEB81187B:01}


やっとやっとやーーっと、
ヘアメンテ行ってきましたデレデレ音譜


カラーのリタッチもしたし、カットもしてもらってひらめき電球
スッキリ~~ラブラブラブ



{D6E09A0F-A902-4965-8865-C829CD4377A3:01}



カラー中はこんな格好~~笑い泣きアセアセ

真っ黒なボーリングのピンみたいな姿だねボーリング


皆さんが好きな異性のヘアスタイルってありますかニコニコラブラブ

{E8F0E694-4212-411A-B9D4-1C5E3D052194:01}


そして。
関東近郊にお住まいの皆さん。

今朝の地震…大丈夫でしたか⁇

私も床をドンッっと突き上げるような揺れに驚いて飛び起きましたあせるあせるあせる

大きな被害が出てないといいのですが…(>_<)


それではハート
良い週末をお過ごし下さいねっほっこり

☆出演情報☆


☑️2月7日(日)
BSジャパン「厳選いい宿」出演

毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

☆出演雑誌☆

☑️FLASH
☑️週刊アサヒ芸能

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}