今日は収録とバラいろの日でしたぁー爆笑!!



収録でご一緒させてもらった、
ももいろクローバーZの百田夏菜子さんと一緒に写真を撮ってもらいましたラブラブラブ


{E9F5FBA5-4534-468E-9E2C-5B4227E0BBBA:01}


もうね~本当にめちゃめちゃ可愛いーーーのっラブ❣️

とっても明るくて元気いっぱいで、
一瞬で周りを幸せにするオーラが溢れまくってました照れ照れ照れ


そんな百田夏菜子さんからステキなプレゼントまでもらっちゃったのよーキラキラアップアップアップ

{5D1FD633-19F2-4FA5-9D98-6C79A1F243CD:01}

{9E762E7F-9AC3-418B-A723-F0E46358AF7E:01}


たまらないよね~デレデレアップアップ

いま、頂いたLIVE DVDを観ながらブログを書いておりますちゅーラブラブ

ももいろクローバーZの皆さん…超絶可愛いーラブ
可愛くて、歌って、踊れて…うらやましぃお願いお願いお願い


このLIVE DVDは元気もらいたい時にたくさん見まくるんだからっラブ!!!!!!


{EA52BF3C-7459-4CD3-A59D-E896ABD3417E:01}


そして、今日の収録の詳細はまた後ほどっウインクラブラブ


不思議が満載の内容で、すごく楽しかったぁ爆笑
ぜひ、見て下さいね照れ


{DA44B855-5A13-4D14-B865-246E16BDC707:01}


収録の後は、その足でTOKYO MXへ~グラサン


バラいろダンディは見てくれたかなウインク⁉️

番組のオープニングをいつも外でやるんだけど…ひらめき電球
衣装がノンスリーブだからさ~

寒いのなんの…ガーン

{458FCBA7-FB2C-4A06-99FE-2A43B6305060:01}


でも、今日も色んなニュースを紹介出来て楽しかったっウシシ

明日は朝から4本撮りの収録だぁ~~爆笑
楽しみっお願いお願いお願い

☆出演情報☆


1月23日(土)
12:30~
テレビ東京「厳選いい宿&虎ノ門市場 総集編」出演

1月24日(日)
14:15~
日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」出演

1月26日(火)
23:00~
nottv「セクシーショット大百科」出演

毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}